忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の飲み会はやっぱり、いっぱいチャンポンして飲んじゃいました


23人・・・皆んなすごーーーーい飲みっぷり


ニ次会はスポーツバーに行きました!!!


ダーツで対決したりで・・・なかなか楽しかったです


凄いと思ったのが、誰ひとりとして、タバコを吸ってなく、さすが体育系だと思いました


服が臭く成らない事が、何より良かった



今日は、家族皆んながそろったので、東予市のフレンチを食べに行きました


「ファーストポケット」と言う店名です!!!

すごーーーーーーーーーーーーーーく美味しい~~~ので・・・・


半年に1度は寄らせて頂いております



では・・・美味しいコースを・・・・


CIMG1663.JPG
甘エビの・・・



CIMG1667.JPG
・・・のスープ
 



CIMG1669.JPG
ホタテと温野菜のサラダ



CIMG1674.JPG
ステーキです!!!

★めちゃくちゃ面白い事が・・・亜矢が机を揺らすくらいお肉を切ってるです

見ると、お肉用でないナイフではなく、お魚用

ありゃー順番間違えてるぅ~~~~のにもきずかないぃ~~~

トホホ・・・・・



 

CIMG1677.JPG
デザートは苺のタルトとココナッツミルクのムース!!!!


どれも美味しかったです(^u^)(^u^)



CIMG1666.JPG
満腹になり佐妃の髪があまりにもぼさぼさなので、亜矢の技術を発揮!!!!

編みこみをしております・・・・・段々と技術が付いてきました


そして、帰りに姪の家に寄って記念撮影です!!!!


CIMG1688.JPG
今日は御祝いの食事会でした!!!

主人の退院祝い、亜矢の全国優勝祝い、そして私と佐妃の遅れ気味の誕生日祝いです(^u^)


さて・・・・・明日もお祝いです!!!

グロスも明日で8年に成りました



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 御祝い Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]