忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒い1日でした


この寒い中・・・・8人のご家族F様が揃って見えられました


お父様以外7人様がなさいました


一番上の子供様が14歳・・・・一番下の子供様が3歳計6名


このグロスの店内は・・・・かなり賑やか


座る椅子もない~~~~


重なる様に座って頂きました


で、お母様のカットに入った瞬間・・・・あれっお腹が膨れてるような・・・・


えっうっそぉもしや・・・・7人目????


「そうで~~~~す来月産まれま~~~~す」


やるなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「次回から9名でお邪魔します


益々賑やかに成りますが、何だか自分の様に嬉しく思います


元気な赤ちゃん産んでください
~~~~(*^_^*)(^u^)


★全日本のスケート


ミキティーやりましたね~~~~★





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はありがとうございました。
今、撮影終了。明日から同じようにセットできるように頑張ります(^_^)
またお土産もたくさんいただきありがとうございますぅ!!m(__)m
思いのたけをしゃべりまくってスッキリしました(*^_^*)

よいお年をお迎えください!
仲良しfamily いいなぁ~~(*^^*)
エミ 2010/12/26(Sun)22:55:58 編集
Re:無題
いえ~~~~~こちらこそ、今治からわざわざ有難うございました★


1か月前と同じ髪型で~~~~って言われたのに・・・記憶が3か月前と勘違いで。。。。。少し短くなりすぎたかも~~~~


病気の事も気にしてくれて有難うね(*^_^*)


私はなかなかたおれませんよ~~~~憎まれっ子世に・・・・・だものね
【2010/12/27 09:01】
無題
5回も入れてどうしたん
入れたの忘れて打ったとかー
ボケるには、早いですよー
さゆり 2010/12/27(Mon)08:15:59 編集
Re:無題
そうなんよ~~~~!!!!

アップ出来んから何回もクリックしてたからよ~~~~


ボケにはマジ早いよな!!!!
【2010/12/27 08:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [288]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 7人目の兄弟(*^_^*)(^u^) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]