忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いお正月ではありましたが皆様はどのような年を迎えられたでしょうか??


私は最高な年が迎えられました(^u^)


大晦日は、村井家のお墓参りに家族した後女子は買い出しやら、お正月準備に覆われながらも・・・・男子はマージャン大会で楽しんでましたよ



そして元旦は毎年恒例の家の近くの氏神様に家族そろって(愛犬トロンも連れて)初詣に行きました



何も要りませんので健康だけ下さいと・・・(今年は特に思います)



その足で石手寺にも行き、・・・・のち・・・内子の実家にも帰りました



2日・3日は家族で京都と大阪に行って来ました



CIMG5804.JPG



二女がパパが元気になったら皆で行きたい・・っての念願の清水寺に行きました


京都は凄~~~~~~~~く人人人・・・・だけどお正月らしくて良かった(*^_^*)


CIMG5801.JPG
主人はいつもカメラマン(それが楽しみなのかも


CIMG5807.JPG

お団子を買ったり。。。。お菓子を買ったりで・・・・カメラマン以外は大忙しで食べ続けてました(^u^)


カメラマンいわく・・・女は怖い~~~ってね!!!



そして夜は・・・・私の大好きな

CIMG5814.JPG
ジャ~~~~ンひれ酒登場


娘達2人も成人してるので、飲むわ飲むわ・・・・誰に似たんじゃろう



CIMG5811.JPGCIMG5816.JPGCIMG5810.JPG
どれも最高でした・・・何品食べたか分からない程。。。。食べすぎました



CIMG5827.JPG
酔っ払いながらホテル到着(*^_^*)


CIMG5834.JPG




私達は。。。1年に1回しか皆んなの時間があって旅行する事が出来ません。

少し贅沢かも知れませんが、皆んな元気で揃って行ける事小さな旅行でも少しの時間でも大切に生きたい★★★

2年ぶり行く事が出来ました


最後に。。。。今年私達は銀婚式ですので・・・・

CIMG5794.JPG
最初で最後の2ショットをお見せして・・・・健康がホントに1番(*^_^*)


今年も宜しくお願いします★★★









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [288
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 京都大阪(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]