忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ~~~~~~~むいぃ



今日はお友達のお父様のお葬式が三津でありました。



最後のお別れで外に出た瞬間・・・・



ちらっっと雪が




寒いはずですよね~~~~



今日は主人同士が大の仲良しでもあるし、今では家族でお付き合いさせて頂いてるのもあって夫婦で出席させて頂きました。


いくつになっても親は親だし・・・親はいつまでも長生きをするものだと誰しも思ってると思います★


1番悲しい時に一緒の気持ちに慣れるってホントの友情ですよね!!!


男同士抱き合いながら号泣する2人


泣きたい時はいっぱい泣きなさい・・・・と思うばかりでした。


1年前主人が倒れた時に、Hさんはどんなに忙しくても毎日通っていっぱい泣いてくれました。


私にもいっぱいいっぱい励ましの言葉をかけて頂いたりで、私達は本当に元気に成りました(^u^)(*^_^*)


Hさんも少しづつでもお元気になられる事・・・・私達は待ってます!!!


友達ってホントの宝ですよね~~~★


私も主人と同じ病気に成るとは思ってもみませんでしたが、1日1日を大切にしたい気持ちが本当に心から思うようになりました


そのためでしょうか。。。。涙腺が弱くなりましたよ~~~~


しかし・・・・友だちはいいですよね~~~~★


少しの言葉がホントに勇気貰えます(*^_^*)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[288]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 友情 Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]