忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は来春挙式をあげるN様と衣しょう合わせに行ってきました★


CIMG5622.JPG
これは一部です(^u^)


女性が1番輝いてる時は
やっぱり純白のドレスですよね~~~~


CIMG5637.JPG
これは。。。。ベッキーのお衣装です!!!


んんんん~~~~30万は越しちゃいます


女性はお金がホントにかかりますね~~~


CIMG5656.JPG


CIMG5660.JPG

CIMG5671.JPG

等々・・・・・どれも可愛い~~~~から凄く迷われてました


何着着られても、元気いっぱいでお幸せそう


一緒にいてとても楽しくてあっという間のひと時でした



私も2人の娘がおりますが・・・・・一緒に選ぶ事を想像するだけで嬉しいような寂しい様な・・・・複雑な気がしてなりません(*^_^*)(^u^)(*^_^*)



しかしおめでたい事は最高ですね~~~~~



今年も残す事・・・・10日に成りましたね


大掃除もしなくてはと思いながら・後回し後回し


良い年を迎えたいですから・・・・頑張りますよ~~~~



我が家のお正月は京都で過ごす事にしました


寒いだろうな~~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[291]  [288]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss お衣装あわせ(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]