忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土・日曜日はやはりご家族で見えられる方が多いです(^u^)



今日も御二方をご紹介させて頂きます★


CIMG5990.JPG

岡田にお住まいのM様家族です


今日は皆様カットに見えられました


中学1年生のお姉ちゃんを先頭に三姉妹


凄く可愛い子供様達で笑顔もベリーグット


カットの後は本屋さんに行かれました


いつもはお母様でなくお父様が一緒に見えられるんです!!!


お父様は家事がいっぱいこなせるスーパーマン


大の仲良し家族です~~~今度はお父様もご一緒に



★次に・・・


CIMG5992.JPG

伊予市からお越しのH様親子、今日はカットカラーに見えられました★


H様の子供様達も。。。同じく3姉妹なのです


今日は一番上のお姉ちゃんだけカットに・・・これまた中学1年生


かなりのスポーツ万能

 
今日もお母様のカラー中ずっと待たれてました(*^_^*)


女の子は大人しいですね!!!



実は私も三姉妹なのです(*^_^*)


3人いるといつも、1人だけあぶれてしまい、いつも私がその役


まっ・・・身を引いてたっていいますか~~~何せ私は姉妹とは違って変わり者・・・ってよく言われてました


今ではどうでしょうね~~~真ん中は何せめっちゃ気を使いますからね~~~(*^_^*)(^u^)



でも、三姉妹はいいですよ~~~★お客様達もこれからが楽しみです



ず~~~~~と来て下さいネ~~~待ってますよ~~~



話は飛びますが・・・今凄くハマッテル物があります★


それは・・・

CIMG5986.JPG

毎朝ジュースを作ってます


今日も又アボカドのジュースを作りました・・・・アボカドは、何でもあいますよね~~~★


まろやかさが出てホントに美味しいですよ~~~(*^_^*)(^u^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 3姉妹(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]