忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CIMG5941.JPG

有難うございます(*^_^*)


お知り合いの方から、身代お守りを頂きました


これを持っておくと大丈夫だからと、安心な言葉をかけて頂いて凄く嬉しかったです★


石鎚の神社のお守りだそうです


何だか持ってると安心ですね~~~~


自分でも京都では買ってはきましたが、やはり人から頂く事ってとても嬉しいですね~~~★


1番へこんでる時にお言葉をかけていただける程有難いものはありませんよ!!!


私の周りは暖かい方ばかりで幸せです~~~~


先日・・・主人と中山にあるそば道場にあるお蕎麦屋さんに行ってきました


CIMG5921.JPG
食べかけですが・・・・得大盛りです(^u^)


ちょうどお客様がお店の従業員のため・・・・・アリガタ屋アリガタ屋★


私はこのおそばが1番大好きです


いつもぺロり


おそばはとっても栄養が高ですよね~~~今回は・・・・

CIMG5924.JPG
これ持って帰り・・・・って・・・そば湯を頂きました(^u^)


体に凄くよくて血液サラサラ~~~~になるんですって~~~~★


これまたアリガタ屋アリガタ屋です(^u^)



そして、、、、

CIMG5928.JPG
からりの橋にも行って来ましたっても・・・夜に姉とバイキングを食べるためにではありますが。。。。渡ってみましたが・・・・


めちゃ寒いのにアベックが多いのは何故・・・・


若者達は・・「寒いね」っていいながらすり寄って・・・私はこたわんですよ~~~はよお帰りって言いたいわ~~~


CIMG5929.JPG
ど真ん中で着信が~~~~揺れる揺れるがね~~~~って携帯を必死に探す私を夫は喜んで撮っていた


夜の橋は一段とこわいですよ~~~~ぉぉぉ


あっ・・・ちなみにカラりのバイキングはお昼に行くべしでした





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は、昆布ありがとー
歯ごたえがあって、めっちゃ美味しかったー
旦那もめっちゃ美味しいって
二人がとまらんのよ
器に入れた分は、全部なくなりました
今年のお中元は、これで決まりやね
他の物とセットにしてね
もみじ 2011/01/13(Thu)22:13:31 編集
Re:無題
いえいえ~~~今、私がハマッテル品の1品なので・・・つい、色んな人に食べて頂きたくて、プレゼントしてま~~~す(*^_^*)

皆んなに凄く気に入って貰ってて~~~美味しいって言う連絡を貰ったら私も嬉しくて・・・プレゼントした甲斐があるわ~~~★って単純な私(*^_^*)

何でも美味しい物・・・嬉しい事等・・・同じ感動を味わってもらいたいと思うのよね~~~★

感動して貰って良かった~~~よ(*^_^*)すぐに食べてくれたんだね★

ホント美味しいよね!!!

まだ。。。。ほかにもお薦めあるのよ~~~教えてあげるからね~~~★

コメント有難う!!!



【2011/01/13 22:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss お守り(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]