忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお客様は夜お出掛けの方が多かった様です(*^_^*)


CIMG6018.JPG

★伊予市からお越しのM様はカラーに来られました★


カラーはココアブラウンの8トーンで、染めさせて頂きました(^u^)


今、髪を伸ばし中だそうです


今日はお友達と焼き肉を食べに行くらしいです


焼き肉なのに・・・・・

CIMG6019.JPG
可愛いワンピを着たりして~~~~~焼き肉の時もおっしゃれぇ~~~



続きまして・・・★松前にお住まいのO様はカラーにみえられました★


CIMG6024.JPG

今日はナチュラルブラウンの7トーンで染めさせて頂きました


とても・・・艶が出てて…グレイヘアとは思えないくらいでしょ


今夜は素敵な所に行かれるそうです内緒(*^_^*)


★そして・・・・岡田かお越しのM様はシャンプーブローに見えられました★


CIMG6027.JPG
毛先にアイロンを入れさせて頂き丸めのボブヘアの出来上がり~~~



今夜から神戸に行かれるそうです



今日は8人中、3人様が夜のお出かけでした



お出掛け前に髪型がきまると、結構テンションが上がりますよね



私も明日、明後日はお出掛けで~~~~~~すぅ


ばっちり決めなきゃ~~~~~



今日の日本酒は・・・・・こちら・・・・

CIMG6033.JPG

カロリーカット何だか物足りないな~~~~


エアロに行って、今少々飲んでます(*^_^*)


やっぱり奈良のお酒が1番美味しい~~~~~~~~~~~よ!!!!!












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 夜のお出掛けお客様(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]