忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、新規のお客様ご紹介でみえられる方が多くてとても嬉しく思います★
(*^_^*)

得に私と同じ化粧品を使われてる方が見えられる事も・・・・、何処でつながりが出てくるかわかりませんね


頭皮とお顔は一枚の皮膚でつながっているのはご存知ですか???



頭皮がたるむと・・・お顔まで影響するのです



逆にお顔だけお手入れしても髪に艶がないと残念



やっぱりトータルだと思いますがんばろ~~~~~~う(*^_^*)



CIMG6043.JPG
Kちゃんも・・・・私と同じ化粧品ですお任せします~~~~って・・・・初めてグロスに見えられました(^u^)


ご希望が私と同じ髪型にと言うう事で・・・・★★★ばっちり★



可愛い~~~~髪型ですよね~~~(*^_^*)



よくお似合いでしたよ~~~~~(*^_^*)




★そして・・・・内子から母がカラーに来ました★


私の母は、73歳ですが、いつも何処でも・・・・運転します!!



CIMG6050.JPG
カラーも茶髪が良い~~~~~ってヤンキーかいな・・・・



気品が無くなるから勝手に暗めに染めちゃいました



内子の名物「栗饅」をお土産に持ってきましたが・・・・私は白あんだ~~~~~~いっきらいなの忘れちゃってるのかな・・・・・

CIMG6056.JPG

この栗饅は内子名物で、人気物だそうですが、残念の事に中身は白あん


私はんんんんんーーーー


でも好まれてる方も多いみたいです


貰っていながら・・・・文句は言われませんね~~~~


反省~~~~~でも。。。。苦手なお菓子・・・しつこい~~~



話は飛びますが・・・・


昨日のサッカー見られましたか~~~~?????


すごーーーーーーーく、キーパーの川原が活躍してましたよね


はらはら ドキドキで見ましたよ


おかげで今日は寝不足でした




























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 新規のお客様(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]