忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいっぱい元気頂きました

エミフルにお勤めのt様いつも笑顔がとっても可愛い~本日はカラー
とカットにみえられました
お髪を傷めたくないとのご希望で酸性カラーのブラウンをさせて頂きました。
当店では、アルカリカラーより酸性カラーが、今は人気の様はです女性は髪に艶がないと全体が整って見えません。いくら化粧をしても・・・
t様はそれがよく分かっていらっしやってて美意識がとても高い方ですさすが~

CIMG0079.JPG

伊予市からお越しのH様いつも明るくて前向きな方あまりにも明るいから「悩みってありますか~」ってお聞きしたら「ないです~~」の、テンションの一声
いいな~~この元気さ。一緒にいるだけでパワーアップさせて貰いました
本日はカットにみえられました。「若く若くお願いします」って
若くって言葉が20回以上も出たような気がします(^u^)十分若いですよう~

CIMG0090.JPG

そしてイタリアからお越しのf様~来週でお別れですね私もミラノに行きたい~~・・・
いつもベリーショートがとってもお似合いです(^u^)来年も会いに来て下さいいいお年を~~

CIMG0091.JPG

砥部からお越しのk様。当店ではストパーしかかけられた事がありません。けど今日はふんわりパーマに挑戦顔がより一層優しく・・・なりました(^u^)けど、顔写真は拒否されました

CIMG0095.JPG

エアロの好きなk様。いつ~もモデルみたいでナイスバデぃーお髪もモデルなみ・・・
いつもお任せ頂き今回はヘアーショーで見つけてきたヘアーです(^u^)凄く気に入って頂き~~やったぁ

CIMG0094.JPG

今日も沢山の方々のご来店、嬉しく思います。少しづつでも、皆様方のご希望に近ずけたらと思います。そして・・・私のブログに協力して下さった方々有難うございます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 元気 Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]