忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぽかぽかと、良い御天気(*^_^*)


もうすぐ春がやって来ますね~~~


早く暖かくなりますよーーーーに



この頃少し風邪気味の私です。


寒い中、あちらこちらと出歩いた事が体調を崩してしまったのかも知れません


味の無い味覚

匂いを感じない嗅覚

鈍よりした視角


。。。。。大切な大切な感覚が本当に失われてるこの頃です


何を食べても美味しい~~~~って感じない反面まずさも感じない


お客様が「昨日、焼き肉食べたのでゴメンナサイ」って言われましたが嗅覚が失われてる私ですから・・・・・・・と


それより・・・・お客様に移してしまう方が・・・申し訳ないです


昨日は3時以降のお客様をお受けさせて頂く元気が出来ずご迷惑をおかけしました


この春先が本当に私は弱いですね~~~だめですよね~~~


んん~~~~気持ち入れ替えて・・・明日の飲み会行くぞぉ~~~~~~ん

(全くこたえん私(*^_^*)(^u^)(*^_^*))エヘへへ~~~


明日までには治る自信あり


皆様も風邪にはお気を付けになって下さいネ~~~美味しい物が分からなく成っちゃいますよぉ~~~(*^_^*)(^u^)


さて・・・・今日は節分ですね~~~★★


年の数だけ豆を食べて、元気でいましょう!!!!


イワシと太巻きもお忘れなく・・・・・・・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 風邪(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]