忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大家族のF様をご紹介させて頂きます

CIMG4035.JPG
松前町にお住まいのF様ご家族の皆様です

子供様は6人で8人家族です(*^_^*)

「あれっ?1人いない~~~~」

実は、ちょっと切りすぎた様で・・・・外で御機嫌斜め

女心ですねぇ~~~切りたくないだけどご両親は「バッサリと・・・」

両方の気持ちがよーく分かるので悩む私ではございますが

今日の所は「バッサリ」いっちゃいました

あ~~~あ、嫌われちゃった

ごめんねまいこっちゃん

こうして・・・いつも・・・家族全員でグロスに足を運んで貰って嬉しいです

店内は、かなり密度が高く、満員列車

私一人しかいないので・・・いつも待って頂き有難うございます

今度はいつ連絡があるかなあ~~~「7人お願いします」と・・・

楽しみにしてます(*^_^*)(^u^)(*^_^*)


★今日はおさぼり気味の、エアロに行きました★

何だかお腹周りが気に成るなぁ~~~と思いながら鏡に映るレオタード姿の私

踊る姿のお腹が揺れるのは気のせいカナ・・・????

んんんん????

インストラクターのMっちが気がついた~~~「えっちゃん、そのお腹はないだろう~~~~」って!!!

うわぁ~~~バレバレぇーーーー

それから気になって気になって・・・・そうでなくてもリズムにのれない私なのに

メチャクチャなのは。。気のせい???(*^_^*)(^u^)

んんんん???気のせいでなかったみたいぃ~~~

1時間のエアロ終了後後ろのOさんがぁ~~~

「今日も楽しませて貰ったよ」って・・・・喜ぶべきなのか・・・・

よーーーーーしぃ頑張るど~~~こう見えても・エアロも9年目に入りました(^u^)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
動いても動いても・・・(^^;
えっちゃんは全然スリムよ-!!!(>V<)私はというと・・・あんなに汗かいて動きまくってるのに・・・健康診断での体重測定・・・言葉にならない(--;体重計が壊れていると思いたい!!!!!まっ、反省してめげずに頑張るかな(*^^:
エアロちゃん 2010/07/05(Mon)11:43:05 編集
Re:動いても動いても・・・(^^;
健康診断が出来ていいね~~~(^v^)

しゅうちぁんは、若いからしまってるからいいやん★★

可愛いもんよ・・・(^u^)

でも、エアロは楽しいよね!!!!

これからは男軍に何も言わせないレオタード選びにしなきゃ~~~(*^_^*)

明日ね~~~~~
【2010/07/06 12:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 大家族(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]