忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事終了後・・・自分へのお洒落日でした


まずは・・・


総合公園の下のマプトにネイルに行きました


CIMG4053.JPG
いつもしてくれてるりかちゃん&ゆみちゃん


すご~~~く可愛いんです


今日も3人でワイワイと楽しみました


プードルのワンちゃんも人なつっこくてメチャクチャ可愛い~~~~


今日もとっても癒されました


3週間に1回の私の癒される場所です


★そして・・・・


ネイル中に・・・・亜矢からのメール


「何かしに来ない~~???」って・・・・


CIMG4055.JPG
しゃーないな~~~


シャンプー、トリートメントでも・・・協力しよっかと・・・


お店は「バッチョ」です(*^_^*)(^u^)


美容歴、5年目になり・・・お客様も少しづつではございますが増えて来てるみたいです


CIMG4060.JPG
左から・・・・ここちゃん&亜矢&かめ西さん


他の人は何処へ・・・・


私と皆さん同じ美容師さん・・・・「「ガンバレ」」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日もまたありがとうございました。。。

パーマネントのみならず、お姉さん自ら洗顔⇒そしてスッピンを披露してくださり、感激!感動の嵐!!全米が感動で震えた!!!って感じす。

今日教わったやり方で、今夜から更にぷるっぷる肌を目指します。

それにしても、アヤちゃんカワイイなぁ~~。。。

明日はアヤちゃんうまくいくといいですねぇ。

大丈夫!新体操で鍛えたおかげで肝っ玉の座りようは、誰にも負けなさそうやから!!
エミ 2010/07/11(Sun)22:10:03 編集
Re:無題
こちらこそ、有難うございました(^u^)

スッピン・・・見られちゃったね~~~

今日の事主人が、お風呂上がりの私のスッピンを見て「スッピンもなかなかいいね~~」って言ってくれました(^u^)

これもアシュランのおかげだと思います★

主人もアシュランの全てが大好きです(^u^)仕事としても、女性として最高の仕事だと応援してくれてます(*^_^*)

今度のバーベキューも、主人がアシュランの方々に感謝を込めての招待なんです(*^_^*)楽しみにしててね★★

明日は亜矢の応援頑張って来ますね~~~~(^v^)(*^_^*)

可愛い~~~なんて・・・・(^u^)笑(*^_^*)
【2010/07/11 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 今日はお洒落日(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]