忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、朝目が覚めるのがホントに早いです

まだまだいっぱい寝たいのに・・・目がパッチリで困っちゃいます

「これってもしかして・・・若くない現象???」なのかな~~~


まっッ早起きは気持ちがいいし・・ゆっくり出来るし・・・

なかなかグー


先日朝からカボチャプリンを作って、隣の姪に差し入れすると今日はお返しになめらかプリンがやってきました

デジカメで撮るのを忘れたぁ~~~~

すごーーーーーーーく美味しくてパステルプリンと一緒の感じ

知ってますか~~~~?

★ネットで「ご自宅で作るパステルプリン」って出せばレシピがド~~~ンと


それを見て作ったらしいですホントびっくりするくらいパステルと一緒(*^_^*)


試してみましょう~~~~ね~~~★★


★そして。。。。今日も文香ちゃんとブルちゃん登場(*^_^*)

CIMG4026.JPG
差し入れのモロゾフのプリンホントは5個あったのに食べちゃった!!!


いつも有難うね~~~


CIMG4027.JPG
今日は、高島屋のバーゲンに行った帰りに買った物を見せに来てくれました

お買い物大好きな女の子可愛い~~~~

いつまでもお洒落しましょうね~~~~(^v^)(*^_^*)

いつも遠い所、会いに来てくれて嬉しいよぉ~~~

有難うホントに有難う


CIMG4031.JPG
昼間、紫外線が強いので。。。真っ暗に成ってからトロンと買い物に行きました★

トロンがいれば夜道も安心



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遊びに行ってもいつも歓迎してくれてありがとう
うれしい

また美味しいものを食べに行こうね
ふみかで 2010/07/01(Thu)21:47:15 編集
Re:無題
初コメント有難う(^u^)

文香ちゃんといると何だかお洒落に興味がわいてくるよ(^u^)

私も早くエルメス、ディオール、シャネル・・・・が欲しい~~~★

又会いに来てね~~~★
【2010/07/02 06:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss プリン(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]