忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はタマリス主催のヘアーコンテストが高島屋のローズホールでありました(^u^)


CIMG4070.JPG


CIMG4100.JPG
出場者22名

CIMG4077.JPG
30分でメイク&ヘアを仕上げなくてはいけません


さて・・・亜矢はどうなる事でしょう~~~???(*^_^*)


CIMG4127.JPG
亜矢のモデルさんです


CIMG4091.JPG
メチャ可愛い~~~モデルさん


CIMG4124.JPG
亜矢もデザイン紹介も頑張ってスピーチしてます

テーマは「可愛いふんわり感」


さてさて・・・・結果発表~~~~★★★


2位迄が・・・・全国大会に出場の切符を手に入れます


CIMG4157.JPG
2位迄には入らなかったケド・・・・「審査員賞」に見事入りました


CIMG4174.JPG
亜矢とモデルさんとのツーショット

入賞おめでと

親ばかですが・・・・・今日の亜矢も輝いててかっこよかったです


今度の大会は秋楽しみです




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~~~い!!
アヤちゃん 入賞だなんて、すご~~~いぃぃ!!

30分でヘア&メイクなんて たいへん~~~!!

美容師の世界は厳しいのだ。。。

それにしても、今日もアヤちゃんの笑顔は最高やねぇ!
エミ 2010/07/12(Mon)23:15:22 編集
Re:すご~~~い!!
いつもおほめを頂いてう嬉しい~~~ありがと(*^_^*)

えみちゃんがレーサーに打ち込む様に、打ちこむ事があるのは見てても気持ちがいいね~~~★★

その充実感が笑顔に出てるんだろうね~~~(*^_^*)(^u^)

私も今、最高に幸せの毎日を送ってます(*^_^*)

お互い、生きているんだから笑って毎日を過ごそうね~~~~(*^_^*)

いつもコメントありがとうねエミちゃん(*^_^*)(^u^)
【2010/07/13 09:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss コンテスト!!!! Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]