忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変おさぼりの・・・・ブログでした


CIMG5499.JPG
グロスのお外も・・・・すっかりクリスマスシーズンに入り、雪ダルマと一緒にお待ちしております



可愛いでしょ?(*^_^*)


名前は・・・・・んんんんん~~~~~


適当に呼びかけて下さい。。。。何にも反応はありませんが・・・


CIMG5550.JPG
このお花は、お客様がクリスマスバージョンで作っ下さいました


ブリザード・フラワー??だっけ??


生花なのですが・・・・お水が要らないんですよ~~~~(*^_^*)


って事は知ってますよね~~~今流行りですものね


だけど、今日お客様と話してたら・・・「知らず水をやってたら娘になにしょん??それは水要らんのよ」って言われたらしいデス


1週間もお水をやってたなんて~~~~ドンマイ


そして・・・・

CIMG5515.JPG
このお札は聖徳太子の一万円~~~~が、まだ、出回ってるのですね~~★


私は思わず偽かなぁ~~~~



と思いながらも・・・・いつまで使えるのでしょうか???


久しぶりに見ました~~~~



今日は久しぶりにワインを飲みながらブログを書いてます

CIMG5556.JPG
随分ご無沙汰だったブログですが・・・・ここんところ色々ありました!!!


凄く大切な方を亡くしたこと。


今でも毎日、涙が止まらない時間が多々あります


人生1回ではありますが、49歳という年齢は早すぎます!!!!!


毎日思う事ではありますが健康がどんなに幸福であるか



主人は毎朝目覚めると、必ず健康に感謝してます


ホント感謝です


あまり、無理せず、努力は少しづつ、、、頑張りすぎないようにと・・・・と言う事で又、ブログ覗いて下さいね~~~~~(*^_^*)(^u^)(*^_^*)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10周年おめでとう
早いよねー
あっという間の10年だったけど、いろいろな事があった10年だもんね!
ブログは、焦らず気が向いた時に、マイペースでいいと思うよ
亡くなった実感や淋しい気持ちは、時間がたつにつれて湧いて来るね
さゆり 2010/12/11(Sat)08:49:39 編集
Re:無題
有難う(^u^)

マジ、毎日毎日悲しみが増すよね!!!

こんなに、落ち込む事って今までにあったのかと思うくらいホントに辛いよね。

1日1回はないてるわ!!!
【2010/12/11 12:35】
無題
うわぁ~。再開してくださったんですね~。
昨日はありがとうございました。
今回も、カット、ばっちりでした。嬉しいです。

カットの帰り、エミフルへ。
で、ケーキコーナーを確認してみたら・・・
ベティ○○ッカーズに変わってました・・・
しかも、以前は、キュー○キュー○だったんですよ(あちゃぁ~)
すみませんでした。

で、教えていただいたレシピ、早速、今夜から登場します(笑)
作ってみるのが、楽しみです。

毎回、お会いする度に、元気をいただいて帰るのですが、
そんな哀しみを抱えていたなんて・・・
ゆっくり時間をかけて癒されますように。
どうか、ご無理をなされませんように。
Oです。 2010/12/11(Sat)15:27:30 編集
Re:無題
こちらこそ、いつも明るいお顔と楽しいお話しを有難うございます(*^_^*)


そうそう~~~ケーキ屋さんは、クロッカーズですよ!!!
そこの、シホンケーキが私は大好きです(^u^)

食べてみて下さい。

簡単レシピでしたがお試ししてくださるんですね!!!

又次にも色々お教えさせて頂きます(*^_^*)

それから、優しいお言葉をかけて頂き有難うございます。

いつまでも引きずってたらいけないのですが、まだまだ時間がかかりそうです。

こんな、気弱い私ですがこれからもグロスを可愛がって下さい(*^_^*)

今度お会いするのも楽しみです(^u^)
【2010/12/11 16:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss ご無沙汰でした(^u^) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]