忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は成人式でした(^u^)


グロスも5名の二十歳のお客様が見えられました


CIMG5883.JPG
松山市にお住まいのモモちゃんは朝一のお客様の6時半

早起きお疲れ様でした


CIMG5898.JPG
北伊予からお越しのさっちゃんは170センチの長身★
草履とバックが無くなり・・・・ビックリしましたね~~~
他のお客様の荷物に入れてしまってて・・・ゴメンナサイ


CIMG5887.JPG
大阪から夜行で帰られて徹夜のゆなちゃん★眠いだろうな~~~~


CIMG5894.JPG
松前町のM様はとても控えめ・・・・★その控えめが新鮮で好きでした(^u^)


CIMG5919.JPG
松前町のマイちゃんは、ご自分でお着物をお買いに成られたりのしっかりされたお嬢様です



最近の傾向は、やはり「盛りヘアスタイル」が多かった様に思えます


皆様・・・待ち時間は

CIMG5915.JPG
この様に頑張って付けてました



そしてこんな靴発見

CIMG5917.JPG
めっちゃ・・・・かわゆい~~~~~~~~こっそり履いちゃいましたが・・・・私には・・・・若すぎ~~~~~~~でしたジャンジャン


成人式はかなりプレッシャーがかかりますが・・・楽しいし、優越感で満足です


来年はどんなドラマの成人式になるでしょう~~~~★★★


仕事が終わる夕方。。。。お友達のY様が訳から差し入れを持って来て下さいました(^u^)

CIMG5920.JPG
甘い物がとっても有難い~~~~~おご馳走様でした最高に美味しかったです~~~~~(*^_^*)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
成人式、無事終わり、夕方まで着物でブラブラ、夜、また着替えて同級会!
友達に似合うって言われて喜んでたよー
ありがとう
いろいろと、お疲れ様でした
さゆり 2011/01/10(Mon)23:56:31 編集
Re:無題
気に入って頂いて良かったです~~~~(*^_^*)

しかし、ハプニングが私には多すぎてかなり、バタバタでした!!!

午後は結婚式のお客様でこれまたバタバタ・・・・

その夜はぐっすりでした(^u^)(*^_^*)

でも、楽しい1日でしたね~~~~~★★

モモちゃんも大きい方だけど・・・・今年は、皆様大きい方ばかりでした★

よく似合ってましたよ~~~~
【2011/01/11 10:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 成人式(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]