忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私達家族が大変お世話になった恩師の手術の日でした!!!

二人の娘が高校時代の新体操に所属していた頃の監督さんです。

当時は、かなり厳しい御指導の監督さんでした

親子で泣く事も多く・・・・いつも親子でピリピリと緊張感が堪えませんでした。

しかし、厳しい中にも、今まで味わった事のない優しさを監督さんはいっぱい私達に下さいました

その監督さんが体調を壊し入院されたのは1カ月以上も前に成ります。

私の1歳年上の方で、普段からお元気でしたから、信じられないのが現実でした。

1か月の治療を乗り切り・・・今日が手術日

朝①の検査結果では、手術も不可能等と言われてましたが・・・

どうなったんだろう~~~と家族でメールの連続!!!

14時に連絡があり・・・「9時から手術する事が出来、まだ終わらない」

っての連絡。

昨年主人が倒れて、手術してる時の事を思い出しました。

主人は7時間かかりました。

どうか助かって・・・の願いばかりで・・・待ち続けました!!!

今回は仕事をしながらの連絡待ちです。

そして16時・・・・無事手術が終わりましたの連絡が入った瞬間「先生よく頑張った
お疲れ様です」と心の中で叫びました!!!

良かった!!!ホントに良かった!!!

又、私達に厳しい優しさを下さい!!そして又先生の笑顔を楽しみにしてます!!!


CIMG3980.JPG
佐妃の担任の先生でもありました。スポーツコースでしたので全国から集まったクラスでした。
県外のお友達が先生宛てにお手紙がいっぱい!!!
速達のお友達も・・・・
我が家に次から次へと届きました!!!
佐妃が代表して届けるのでしょう。

厳しい先生ではありますが、こんなに沢山の方々に愛される事の素晴らしさをつくづく感じさせられました。

早くお元気になられる事を心よりお祈り申し上げます!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 手術日 Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]