忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お友達のY様が、さざえを持って来て下さいました


CIMG4261.JPG
ご家族で岬?三崎?に行かれたそうです

サザエって・・・・どうやって取るのかな・・?????

釣り?????まさかぁ~~~~

網かな???まさかぁ~~~~何だろう~~~~(*^_^*)

今度きてみよっと・・・


CIMG4266.JPG
主人が夜食に料理してくれました

の、おつまみに最高~~~

新鮮で・・・うま~~~いぃ

Y様・・・有難うです

三崎と言えば・・・・漁師物語??ってとこがありますよね~~~★

行ってみた~~~~いよ

っか・・・誰かといこっと


誰か連れてって~~~~(^v^)


★今日は全然関係なく・・・・洗面所を撮ってみました


CIMG4242.JPG

CIMG4241.JPG

CIMG4237.JPG

★我が家の紹介第2段でしたジャンジャン

とても癒されるお気に入りの空間です~~~(*^_^*)

お風呂は毎日1時間は入ります(*^_^*)

勿論朝も・・・・・入りますよ

何かを考えたり・・・・歌ったり・・・・踊ったり・・・・??ん?

まっ・・・お気に入りの場所です


又、第3段お見せ致します~~~(^v^)






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっそく美味しく食べてくれてありがとうございました 川の浜っていう、三崎のちかくのすごくキレイな海で採れたさざえです うちの人が素潜りで採るんですよ 海人ってかんじでカッコイイです 三崎猟師物語もあるけど、それからもう少し先に、(大岩)っていう海鮮が食べれる所があって、料理の内容がいいって評判ですよ~ えつみさんとこってピカピカですごーいうちは新築のはずだけど、もう汚れが…掃除しまーす
むつみ 2010/07/26(Mon)12:30:22 編集
Re:無題
ホントにゴチになりました(^u^)

今度大岩にも行ってみますね!!!

その前にバーベキュー・・・お待ちしておりますね!!!

良ければ・・・お家の中も覗いて見て下さい(*^_^*)
【2010/07/26 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss サザエ(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]