忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と湯布院に行ってきました


CIMG3424.JPG
快晴~~~


CIMG3433.JPG
朝食は豆ご飯のおにぎりを作って来ました


CIMG3446.JPG
別府湾がきれ~~~い(*^_^*)


CIMG3473.JPG
九重の大橋はかなり怖かった~~~~帽子も飛びそぉ


CIMG3614.JPG
血の池地獄あつ~~~~い


とか・・


★メインの温泉宿は湯布院の「田之倉のなな川」旅館

CIMG3510.JPG

CIMG3515.JPG
中庭もいい~~~~(^v^)

CIMG3490.JPG

CIMG3495.JPG
内風呂なのに・・・2つもあり・・・贅沢気分(*^_^*)


★食事も・・・・

CIMG3520.JPG
前菜なのに凄いボリューム


CIMG3530.JPG
ん?何牛だったかな・・・

CIMG3540.JPG
アワビのお餅は最高

10種の内。この3種が得に美味しかった~~~★


あっ、人力車にも乗ったな~~~~

CIMG3500.JPG
素敵なお兄さんが頑張ってくれました


★次の日の朝は・・・・近くの湖にお散歩

CIMG3558.JPG
ホーホケキョ気持ち良い朝


CIMG3576.JPG
朝食も進む~~~~散歩の後は一段と美味しい~~~(*^_^*)(^u^)

CIMG3577.JPG
得に今流行りの温野菜は新鮮で甘かった


ってとこで・・・・今回は少し贅沢な旅館で、凄く癒されました

あ~~~~~楽しかった(*^_^*)(^u^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましい〜〜〜
いーないーな(≧ω≦)b私も素敵な旅館泊まって癒やされたいな〜(☆▽☆ )また旅行話聞かせてね〜(o^-')bちなみに私はイベントで楽しんだ分?!久しぶりに筋肉痛(~_~;)
エアロちゃん 2010/05/18(Tue)22:44:29 編集
Re:羨ましい〜〜〜
うん(*^_^*)良かったよ~~~~★

やっぱり旅館は無理しても少しゴージャスのとこがいいね(^u^)

癒されてるはずなのに・・・疲れが・・・・・

そうそう、エアロのイベント楽しかったんだね~~~

重ならなかったら行けたのに・・・残念!!!!

コナミにも、友達がいるから行きたかった~~~~(^v^)

又、話し聞かせて~~~~ね!!!!

今日は、エアロいくよ★

忙しくて行けないけど・・・今日は必ず・・・
【2010/05/19 08:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 湯布院(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]