忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、アシュランの勉強会と招待ディナーが、福岡のホテルオークラにてあり参加させて頂きました


3時間のセミナー


この季節のお手入れとメンバーさんへのアドバイスなど・・・・・


と、沢山と学びました


セミナー終了後・・・・

スーツからパーティーの衣装に着替えてさてディナー開始です


CIMG3815.JPG
今年もメンバーさんのおかげで素敵なパーティに参加させて頂く事が出来ました。とても感謝しております


★★有難うございました★★


CIMG3799.JPG

CIMG3802.JPG

CIMG3803.JPG

こんな感じで~~~美味しい物が続々と・・・


幸せ~~(^v^)


CIMG3797.JPG
大満足な私達です(^v^)(^v^)

2時間と言う時間はあっと間でした


今回は愛媛から9人、一緒に行きました~~内、美容師さんが4人

私は美容師としてのお仕事も大好きだし・・・アシュランも大好きです

アシュランは自分を磨く事がお仕事なんです

それって、女性にとってホントに嬉しい仕事ですよね~~~

まだまだ、磨きますよぉ~~~~(^v^)(^u^)(*^_^*)

そしてメンバーの皆様と一緒にアシュランを楽しみまーーーーすよ

















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アシュランの、次のステップに進もうかと思ってます。

次は、化粧水・乳液・日焼け止め・・・あたり??

最近 肌が乾燥気味で、夏なのに「口の周りが粉ふき芋になってるよ」って言われるんですぅ;
エミ 2010/06/12(Sat)10:40:11 編集
Re:無題
次のステップに行きましょうか~~~(^v^)ね!!!

変わるよー~~~楽しみ~~~~だよ!!!!

口の周りと目の周りは、御顔の中でも、皮膚が薄い所なんです。

あまりこすらずにね!!!

マスクは荒れてる時はやめましょうね!!!

近い内にお手入れしましよう~~~

いい日時を指定してください(*^_^*)

来月から、内もホームパーティをする事にしました!!!

是非いらしって~~~~(^v^)



【2010/06/12 14:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 福岡に行ってきました(^u^) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]