忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「エッチャン・・・・今日は暇~~~~????」



って言うのは、内子に住む姪ッ子



どうしたの~~~っと聞くと・・・「いや~~~暇だったら今日松山に行くのでランチを食べさせて貰おうかと思って~~~」



ん???



私は大蔵省~~~かいって言うか・・・私は仕事です


だけどちょうどお昼時の2時間だけご予約がなかったので…結局行く羽目に成りましたよ!!!



CIMG6627.JPG
姪の子供も一緒に。。。孫の様に可愛いのです(^u^)


しかし・・・グロス=暇って・・・・思わないでぇ~~~~って言いたくなりますぅ~~~


時々。。。時間が空くとお客様とランチに出掛けたりはします


こう言う事もなきゃーね



話は変わりますが・・・・


先日、めったに無い事・・・・お腹を壊してしまいました


夕方から~~~夜・・・・と、「お腹が痛ーいい」



何にも食べて無いはず・・・


娘に「何も食べて無いのに・・・・」って言ううと



「もしかしてスウィートポテト食べて無い??」って聞くので



「食べた~~~




「うわぁ~~~~腐ってるから捨てよう~~~って思ってたのに、食べた~~~~~~~~~~~???」




私のいつもの癖で・・・勿体ないってつい




だけど私はお腹を壊す事は痛いけど・・・・痩せるって思えば堪えられる自分がいるのです変かしら・・・・


(こんな時まで+思考


やっぱり・・・何でも考え次第ですネ~~~~(*^_^*)



これからの季節・・・皆様食べ物には気をつけましょうね!!!



勿体ないは絶対に禁句ですよ~~~~(*^_^*)(^u^)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 禁句(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]