忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内の隣に住んでいる姪がいて…職種は・・・トリマーなんです。



姪は凄く動物が大好き



そして飼ってる犬(つくしちゃん)をよく色々と染め上げてます



見て下さい~~~この作品



CIMG6565.JPG

眉と耳としっぽはグリーンにそめ・・・・


CIMG6569.JPG

背中は、犬の名前の数字で「つくし」とひまわりを描いてます


しかし、どんなに染めているのでしょう~~~~ね!!!


つくしはいつも一人で散歩するので、これだと迷子になっても大丈夫ですね~~~



トリマーもなかなか楽しそうですよ!!!!




さて・・・最近お野菜や果物の旬の物が沢山出てきてますね!!



CIMG6558.JPG

昨夜はその旬の物を使って作ってみました




新じゃがで和風煮★新玉ねぎのサラダ★に・・・・


CIMG6560.JPG
旬のひじきに大豆をいれて煮ました(^u^)


CIMG6559.JPG

トリ肉に柚子胡椒を刷りこんでグリルで焼き上げました(*^_^*)


CIMG6561.JPG

旬のサバと生姜を御味噌で煮ました(^u^)



やっぱり旬の物に限りますね~~~これから・・・豆に・・茄子に・・トマト・・・・・・季節野菜がいっぱいですね~~~(*^_^*)



痩せないかんんおにぃ


だけど・・・ここんところ炭水化物は取ってないんです~~~(*^_^*)



その為、沢山のおかずを作ってて食べてますから逆効果かも~~~~



今日もお客様がこんな誘いに・・・


CIMG6575.JPG

一人2個づつたべよ~~~~~って~~~~



思わずぺロりん~~~コ



幸せ~~~~って思いながら早かったね~~~(*^_^*)(^u^)



今日はもう食べるのはおしまい



きっと8時頃お腹が空くだろーな~~~~









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss つくし(犬)(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]