忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



姪の結婚式の為。。。沖縄に行って来ました(^u^)




CIMG6654.JPG

姪は、生まれる前にお父様を亡くしたため、今までおじぃちゃまが父親の役目をしてきました・



その為おじぃちぁまがバージンロードを歩きました(*^_^*)



CIMG6682.JPG
アリビラのホテルにある教会で・・・・



CIMG6670.JPG


CIMG6671.JPG

沖縄で式を挙げるのが夢だったお二人はとっても幸せそう~~でした!!!!




CIMG6692.JPG

海岸でのパーティ★


CIMG6704.JPG
ニ次回はホテルのバーでかんぱ~~~~い


とてもいい結婚式でした!!!



観光も色々しました(^u^)



沖縄は5回目ですから・・・・んんん~~~~~何処へ行こう~~~と



CIMG6712.JPG
パイナップル畑に行き、パインを沢山食べました(^u^)甘くて美味しかった



CIMG6718.JPG

水族館でジンベイざめも見ましたよ~~~大きかった(*^_^*)



CIMG6736.JPG
パラセーリングで空も飛びました(^u^)2度目の経験ですが今回は風が強くて~~~~怖かった!!!


355b8bf0.JPG
食事しながら・・・琉球踊りをみました!!!


CIMG6775.JPGCIMG6780.JPG
少しだけ私のナイスバディを・・・・



CIMG6799.JPG
万座ビーチわ訳あり宿泊でした!!!


最上階で少しリッチな気分を味わいました~~~(*^_^*)

CIMG6811.JPG
部屋から見える景色は最高★



CIMG6745.JPG
お部屋には新鮮な果物が、、、その上ドリンク等も全てサービス


勿論・・・沖縄そばも食べましたよ~~~

CIMG6649.JPG

苦手でしたが。。。。今回はめっちゃ美味しかったです~~~



こうして・・・・沖縄旅行を楽しんできました(^u^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 沖縄旅行(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]