忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久々のだったけど・・・・やっぱり湿度は高かった


CIMG3829.JPG
やっぱり可愛い~~~あいちゃんは前髪カットに来て下さいました


まだ・・・10カ月

私の子供でもおかしくないなぁ~~~~


★そして・・・・

26歳のKさん(*^_^*)


CIMG3903.JPG

CIMG3900.JPG
今、彼女とすご~~~くラブラブ
メチャ可愛い~~~彼女だから心配だろ~~~なぁ~~



CIMG3907.JPG
今日は、お土産まで頂き有難うございました


じゃぁ~~~~~んん

CIMG3921.JPG

これって知ってますか~~~~???今、ブームの・・・・

そ~~~うですぅ桃屋のラー油(*^_^*)(^u^)モモラーです

何に付けても美味しい~~んです

何処捜しても完売だったのを、見つけて買って来て下さったW様

ううれしいぃ~~~早速、ご飯にかけて・・・

なななんんんんとぉ~~~~ううううううまぁ~~~~い

これは売れるわぁ~~~~

食べてみる価値ありです是非・・・(^u^)


★そして今日は仕事を終え。。。ネイルに行きました

CIMG3909.JPG
今回は情熱の「赤」(*^_^*)

ネイルサロンは「マプト」に行きました

素敵なお店ですよぉ~~~(^v^)




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モモラー むっちゃ旨いすよね~~!!!

私もハマッてます。

ところで、assuranはとりあえず、ラスターローション・ホワイトニング・リメイクジェル・日焼け止め を追加注文してみました。。。
エミ 2010/06/18(Fri)00:32:00 編集
Re:無題
ぎゃ==ぁ~~~~

えみちゃん、化粧品なんだけど、使い方があるのだけど・・・・★

始めだけでも体験しに来て欲しいの~~~

御肌のトラブルが出てもいけないし

今度の月曜の午後とかこれませんか???

それか・・・・エミちゃんの来れる日があれば・・・教えて~~~★?
【2010/06/18 06:38】
無題
またパーマしてもらいに行きたい、そのついでにassuranのことも教えてもらいに とずっと思いつつ、なかなか行けず・・・。

最近、休みの日はレース続きなんです。

月曜は、なかなか休みとれません;

今治まで来てもらうなんて申し訳ないっす!

来月にはパーマに行けると思いますんで、その時にお願いします。

それまではなんとかやってみます。

肌トラブル出たら、やめときます(笑)
エミ 2010/06/18(Fri)11:43:36 編集
Re:無題
エミちゃん、レースがんばってね~~~★★

やっぱり、自転車は辞めれんのやね~~~(*^_^*)

又結果教えてね~~~(*^_^*)

アシュランは、セミナーで教えて貰った通りに素直に使ってね!!!!

ローションは3回に分けてたっぷりと与えてね★
【2010/06/19 09:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss モモラー(*^_^*)ゲット Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]