忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昨日に続いてのお休みでした
午前は、まつ毛エクステに行きました
経営について話してたら2時間も・・・お互い、お客様が足を運んでのご来店です
とても有難い事です(^u^)

今日は私がお客さん。この残暑の中、車とはいえ暑い暑い
でも優しい言葉で迎えて頂き有難う
エクステは、1本1本つけて、全部で120本凄い技術だと感心です!
おかげで目は、ぱっちり1か月に一度で3千円
かなりの激安です

終わり次第、高島屋のエスティローダーに行き仕事のメイク道具を買いに・・・
凄いことが冷たいおしぼりが何気なく暑かったでしょう~どうぞって
それもサービスですね~勉強になります(^u^)そこでも2時間しゃべりすぎ~~かも・・・

それから夕飯の買い物を・・・何にしようか~っと迷いながら、くるくると

CIMG0076.JPG

例のかぼちゃすーぷを

これから、松山フィッタに行きます~~明日からの仕事のために・・・今日も汗流すぞ~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日々勉強ですね!
色んなところで勉強になることがいっぱいですね
それにしても、まつげパーマ
120本で3000円は安い
今度教えてくださいね
髪かなり伸びてきたので、近いうちに伺います~!

P.S.忙しいのに毎日ブログ更新してスゴイです!
この調子でがんばってください!
毎日見てますから~!!
アキコ 2009/08/25(Tue)00:24:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 残暑 Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]