忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は定休日でした!!!



ここのところ、愛犬トロンの状態がおもわしくないので、定休日は家に引きこもりです



トロンは3週間前から椎間板ヘルニアになってしまい毎日、痛みと闘ってます。




なかなか治らないので病院をあちこちと変えております。





今日は、森松にある「はなやまクリニック」をご紹介して頂きいって来ました(^u^)





前回行っていた病院は


「半日ずっと震えていて苦しそうなのですが・・・・」



って私が聞くと



「ヘルニアは治らないので、苦しくてもじっとしてるとゴキッとならないからいいんじゃないですか・・・・ほっておいたらどうですか~~~」





凄く凄く。。。。。。。冷たい獣医!!!





それに比べて・・・・今日の「はなやまクリニック」は





「辛いでいょうね。。一通り検査しましょう~~~そしてレーザー治療して薬も変えて頑張りましょう」(*^_^*)




凄く不安になってた私をホットさせてくれました!!!




レーザー治療をした結果・・・・今日はかなり体調がいいんです(^u^)



そして、獣医さんも凄く親切!!!大人気みたいです!!!



偶然に獣医さんの奥様は、内の娘(亜矢)の美容室のお客様



凄い偶然です(^u^)




この動物クリニックは、お薦めですよ~~~~





 

PR
最近バッサリと切られる方が多く成って来ました(^u^)



CIMG7075.JPG

↓↓

↓砥部にお住まいのK様も、ん十年ぶりにバッサリと・・・・


CIMG7079.JPG
私的にはショートもかなりお似合いでロングよりはグッでしたよ(*^_^*)



最近、ショートをお薦めする事が多くなって来た私はやっぱりショートが大好きです!!!



私も段々短く成って来ました(*^_^*)




昨日・・・・



長女の亜矢にパーマをかけた貰いました(^u^)



CIMG7097.JPG

かける時・・・・あーよ、こーよと言ってた私でしたが、亜矢は思った以上に技術が成長していてビックリしました!!!


CIMG7095.JPG
24才。。。私にそっくりの亜矢ですが少しづつ美容師の楽しさが感じてきたようです!!!



今、恋人募集中らしいです!!!





















猛暑の中皆様のお盆はどうお過ごしでしたか???




グロスは16日のみお休みを頂きました(^u^)





っていっても・・・愛犬トロンの具合が悪く、家には誰かが待機していなくてはいけないタメ、今年は遠出はせず、ゆっくりさせて頂きました★



しかし・・・・野球拳には参加しましたよ~~・・・(*^_^*)



CIMG7072.JPG

今年はあまりしんどく無かったです~~~(*^_^*)


普段みんなエアロで鍛えてますから~~~~(*^_^*)(^u^)(*^_^*)


CIMG7073.JPG

佐妃も松大のダンスチームで踊りました(^u^)


ゴールで一緒になったので・・・・・ハイチーズ★★★



結構楽しかったですよ~~~(*^_^*)



そして。。。昨日の休日は、トロンを主人に任せて、内子の実家に少しだけ帰って来ました!!!




実家はいいですネ~~~ゴロゴロしてても次から次へと色んな物が出てくるし。。。私の1番の癒される場所です(^u^)




夕方、内子を出る頃・・・・山から冷たい風が降りて来て・・・・気持ちいい気候でした!!!



夜は勿論。。。布団がいるんですよ~~~★



松前は猛暑で寝苦しいのに・・・・



さて・・・・明日から仕事です!!!頑張ります













CIMG6968.JPG

ピアノジョイントコンサートが9月23日市民会館で開演されます





お客様の詩奈様のポスターが仕上がりました(^u^)





ヘアは、21才と言う若さも可愛くお支度をさせて頂きました。



ピアノが弾ける方って凄く憧れますよね~~~(*^_^*)




私も6年くらいは習った事はありましたが、練習が大嫌い・・・・おまけにピアノの先生が怖いと来て・・・半泣きで通ってた記憶しか残っていません





今となれば・・・何故通ってたのかは・・・疑問です!!!





詩奈さん・・・・素晴らしいコンサートにしてくださいネ(*^_^*)




そしてそのお母様がカラーカットに見えられました(*^_^*)




CIMG6960.JPGCIMG6965.JPG

小顔に見られたくお色気も出してくださ~~~いと言う髪型★を注文なさいました!!!


トップの後頭部はふくらみを持たせて・・・首のあたりでしめることで女性らしさが強調されます(*^_^*)



すてきですよ~~~~(*^_^*)







★それから・・・・
CIMG6954.JPGCIMG6958.JPG



・・・・吉瀬美智子の髪型が大好きですと言われてみえられたのは・・・・福岡にお住まいのF様(*^_^*)




今日はカラーカットに見えられました★★★




私も大好きな女優さんです(^u^)



今。グロスでは・・・人気No1のヘアスタイルです!!!



素敵ですよね~~~





★そして・・・東京にお住まいのM様はカットにみえられました



CIMG6973.JPGCIMG6972.JPG

この髪型もかなり人気あります(*^_^*)



わかりますか~~~~~???




長澤まさみどえ~~~~~す★




これまた可愛かったです




M様は年に2度しかお会いできませんので、凄く寂しいです!!!




今日も「又来年」って言われて帰られました。



今年も早いもので残り半年に成りました~~~~~~














 



久しぶりにパソコンを開けてみました(^u^)



そして。。。。久しぶりにお客様のヘアを撮らせて頂きました★




CIMG6921.JPGCIMG6922.JPG

アメリカにお住まいの愛ちゃん19歳が夏やすみのため帰国。


1年間ずーと切らずにいた髪を20センチもバッサリと・・・堀北真紀の髪型でお色気満点(*^_^*)






CIMG6894.JPG

松前町にお住まいのM様は大学の2回生(*^_^*)



前回、ボブに切られて少し伸びたので毛先にゆるいウエーブのパーマをかけさせて頂きました(^u^)






CIMG6923.JPG

砥部にお住まいのEちゃん38歳(*^_^*)


後頭部にふくらみが出る様にカットさせて頂きました★




CIMG6928.JPGCIMG6937.JPG

2人目がもうすぐ産まれるMちゃんはカラーカットに見えられました★


20代のお母さんは本当に元気です!!!





CIMG6941.JPG


伊予市にお住まいのHちゃんはカラーカットに見えられました(^u^)


半年前迄はショートボブでしたが・・・・今は前上がりの可愛いボブにのびましたね!!






CIMG6945.JPGCIMG6946.JPGCIMG6950.JPG

今日はお友達の結婚式出席のためにアレンジに見えられました★


新規のお客様で何故か長いお付き合いの様に会話が弾みました★




今日は朝から蒸し暑くて・・・・外に出れないほどの気温でしたが、グロスに足を運んで頂いたお客様に今日も感謝です!!!



有難うございました(^u^)



今朝いつもの様に6時起床。





最近涼しいおかげでで愛犬トロンの散歩が楽に行けます。




夏の6時は太陽が出始める頃。




トロンと会話をしながらの散歩はとっても気持ちのいいものです。




最近トロンの具合が悪いのもあって、少しでも元気になって貰いたくて精一杯の愛情を注いでる自分がいます。




動物って、喋れないから毎日の観察が重要ですよね。




そして、、、、いつもの様に6時半から朝食作りです。



毎日色んな事がありますが・・・・朝の3時間は毎日変わらなく時間が流れます。




平凡な生活ですが、私達にとっては毎日が感謝です。




さて・・・・今日も1日、明るく、元気な自分でいられますよーに。









行って来ました~~~~(*^_^*)




日本病院脳神経外科学会が媛銀ホールで開催されました!!!





4千人と言う人数は凄かったです。





CIMG6900.JPG

こんな遠い三階からではありましたが・・・・とても勉強、そして感動しました。



CIMG6904.JPG

CIMG6910.JPG



この方・・・・脳神経外科医と言えば・・・福島せんせ~~~~い






今までに死亡診断書を1度も書いた事が無い程の神の手の先生






人間元気で長生きをするためには・・・・




1、好奇心旺盛で居る事


2、風邪を曳かない事

3、適度な運動をする事

4食事は魚と野菜を食べる事



だそうです!!!!!




反対に絶対に生命をちじめるのは・・・・・タバコだそうです!!!




確かに怖いですよね~~~毒を体に入れ込んでいる訳ですものね~~




吸われてる方は、是非辞められて下さい!!!!





100人に5人は脳に異常があるらしいデス。




私も半年に1度は検査をしてます。皆様も1度はMRIをしてみてはいかがでしょうか~~~????




脳は早期発見が1番だそうです!!!




今日は4時間と言う長い時間ではありましたが。。。あっいう間でした。




ちなみに1度も休憩もなかったです。



今日は貞本病院の院長先生の主催だったみたいで・・・貞本病院の話がよく出てました!!!




すご~~~~~く高いMRIの機械が入ってるそうですよ!!!




実は私の妹は看護士です。独身の時は、この貞本病院に勤務してました。




その妹。。。。。そして姉と行って来ました!!!




妹いわく・・・・・院長先生は相変わらずしっかりされてるな~~~~って言われる年齢は80才以上~~~~~




凄さにびっくりでした(*^_^*)





夏のヘアスタイル~~~って皆様は何を重視してますか??



私自身、自分好みも勿論ありますが・・・・他人様から見て、「清潔感」を1番に思います。



毛先がパサパサであったり・・・長い髪をだら~~んとおろされてたり・・・カラーの色もプリンでいたり・・・色々ですが・・・・



個性=季節感だと思います(*^_^*)



お洋服にも四季がある様に、ヘアスタイルでも四季を楽しんで頂きたいです(*^_^*)



色んな髪をする事で気分も変わり新たな出会いがあるかもしれませんよ~~~~(*^_^*)



さて。今日は第三日曜の定休日です(*^_^*)



午後から媛銀ホールであの有名医の脳神経外科医の福島先生の講演会があります!!!



凄く興味があるので。。。三姉妹で聞きに行きます(*^_^*)



三姉妹が行動するのは何年ぶりだろう~~~~(*^_^*)



いってきま~~~~す★











今日の午前中はアシュランの仲間達がグロスに寄ってきて下さいました★



CIMG6881.JPG

帰っちゃった人もいたりでみんなで撮るのが遅れちゃいました


残った3人でハイポーズ(*^_^*)



女性は綺麗になる話が大好きです



隠す化粧品はあっても変わるスキンケアはなかなか出会わなかったですね~~~だからこそ・・・・アシュランに出会って良かった(*^_^*)




本当に良かったと・・・出会って8年・・・教えてくれた方に感謝です★




そして友達が沢山出来た事も最高の宝です(^u^)




これからも・・・・いつでも寄って下さいネ~~~~★




CIMG6883.JPG

ネイリストのリえちゃんはお母様とグロスに遊びにきて下さいました★


親子で超天然その上方向音痴



もう10年以上のお付き合いなのに。。。。グロスの場所をなかなか覚えてくれません



もうそろそろ覚えて下さいね~~~(*^_^*)




4402d4a1.JPG

お母様はお友達と・・・・・んんん~~~~~可愛くなった~~~って鏡から離れず・・・・(*^_^*)(^u^)



15センチもバッサリでしたが・・・・よくお似合いでしたよ~~~★








CIMG6876.JPG

このコーヒーゼリーの差し入れ有難うございました(^u^)




今日のグロスも沢山の方が見えられて活気のある店内でした★

















CIMG6871.JPG

今日・・・お客様にドイツのお土産を頂きました(^u^)




こんなに沢山有難うございます~~~~★



大切に使わせて頂きます



いつも沢山の差し入れやお土産を頂くと。。。




「あ~~~~美容師してて良かった」と思いながら・・・似焼けてます



んんん???頂くために美容師をしてる訳ではありませんので・・・



でも・・・嬉しいです~~~~



これも感謝感謝です(^u^)(*^_^*)



今日のお仕事が終わったのは7時前・・・それから、超特急で着替えてエアロに出発



んんん???食事は~~~???



今日は誰も夕飯が要らないので作らなくていいんです~~~、目っちゃ解放感




とは言っても・・・いつも解放されてはいますが。。。




たまにはお弁当でもかっちぁえ~~~(*^_^*)




だけど行く気がしないケドお腹はぺこぺこ・・・




そうだ・・・・姪に頼もう~~~~と!!!




CIMG6875.JPG

エエアロに帰ると焼きそば弁当が到着~~~だけど、一人ボッチの食卓




何故か一人でゆっくり食べる事って結構私は好きかも~~~~



折角動いて来たのに~~~~こんなボリューム弁当




あ~~~~~こわ~~~~~い



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]