忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から私の大好きな10月です



食べる事。お洒落する事。スポーツする事。・・・・・どれも、いっぱいいっぱい力が入る季節が来ました




早速、趣味のエアロ購入


CIMG7256.JPG

今月はこれで楽しみます~~~レオタードも50着以上に成りました



どれも思いでいっぱいです!!



パットがずれてとんでもないレオタードや、贅肉がばっちりうつるレオタードや胸の位置が下の方に成ってしまうレオタードや・・・・・



枚数がいっぱいあってもなかなか自分にあうレオタードに出会わないのは・・・・私が、標準よりナイス過ぎるほどのボディなのかも知れませんね~~




メーカーさん・・・・標準のサイズを間違い過ぎです




私は体重を少なくしたいとは思いませんが、何と言っても・・・綺麗に痩せたいです




お顔と胸はふっくら。お腹周りはウエストを作りたい・・・贅沢は言えませんが・・・・全ての揺れるお肉を引き締めたいです



10月は沢山の行事を楽しみます~~~~~~★
PR
今日はホントに気持ちのいい秋晴れですネ~~~(*^_^*)




この季節・・・・ままままってました~~~~




秋にお出掛けする計画を今から決めておかなければ・・・・出遅れてしまいますもの





今年は。是非友達と京都の紅葉を見に行きたいですね~~~(*^_^*)




今日の事計画してたところです




最近お出掛けの多い私ですが・・・・・楽しい人生・・・・行きたい食べたい・・・

んんんんん~~~~~~いいな~~~~(*^_^*)




このままぶっ飛ばすぞ~~~~~~~
昨日今日とグロスは第三週の為連休でした




何処へいこー何をしょう~~~~と思いながら・・・お天気も思わしく無いままあちこちとお出掛けはしましたよ(^u^)





今日は面河に行って来ました!!!



CIMG7251.JPGCIMG7248.JPG


かなり寒かったです~~~~



でも・・・・川の流れの音や森林・・・・とっても癒されました



私は内子生まれなので、やっぱり山が大好きです



こんなに雨が続くと、内子の実家の裏山が心配です



まだ明日も雨が続きそうですよね!!!明日は友達の家でのガーデン芋炊きだったのですが・・・・雨の為・・・・残念です



ちなみに昨日は・・・・三崎に行って来ましたこれまた癒されました





今日は9月15日・・・忘れもしない2年前主人が倒れた日です。




あれから2年の月日が経ったんだな~~~と時の速さが感じさせられます。




はじめは不安と共に生活し・・・大丈夫だろうか・・・・又倒れたりしないかなとか・・・・色々思いました。




今週の月曜、2年目の検診に行って来ました!!



その時初めて主人が言葉に出した事・・・「頭の傷より心の奥が苦しかった・・・」




全く弱気の言葉を1度も出した事が無い主人ですので、それだけは・・・強いな~~~って思います!!(それだけは・・・




どんなに体調が悪くても仕事は休まないですからね。



その主人・・・まだまだ持病はありますが、生きてる事に感謝しながら毎日を大事に過ごしています(*^_^*)



ちなみに明日は主人のバースディです



今日と明日はお祝いですネ~~~~(*^_^*)



と、言いたいとこですが・・・・私は今日は友達と大洲の芋炊きにゴー



きっと、私のいない時間が一番のお祝いでしょう~~



















今日は、我が家の愛犬トロンのバースディ




今日で8才に成りました人間で言うと50才だそうです!!!



CIMG7230.JPGCIMG7231.JPGCIMG7233.JPG

記念を祝して、ハイチーズ




最初は固まっていたけど、、、、段々とリラックスポーズ




ヘルニアの薬も昨日から飲まなくなって、少し元気になりました★




このまま、少しづつでも元気になっていきますよーに~~~






今日も日中はかなり暑かったですね~~~





CIMG7217.JPGCIMG7218.JPG

松前町にお住まいのI様は今日はカラー・トリートメントにみえられました



今日は高島屋のビヤガーデンに行かれるそうです



東レ主催らしくて・・・800人という人数は凄いですね~~~




今夜の為にかわゆくまとめさせていただきました



そして・・・・



双海からお越しのY様はカットに見えられました★



CIMG7222.JPG

明日、娘様の運動会だそうです!!!



今、ご自宅の周りはバッタ族がすみついてるらしいです




目の前が海だそうですが今年は1度も泳がなかったそうです





勿体ないですね~~~~っても。。。今年の紫外線はかなりきつかったですからね!!!



段々と秋に近づいてきて日差しがゆるみ始めましたけど、紫外線はまだまだ・・・強ですので皆様気を付けましょう~~~~(*^_^*)





友達3人が次次と・・・・ご予約頂きました!!!





どうせなら・・・・みんな一緒にいらして~~~~





CIMG7190.JPG

お昼を挟んだので・・・Eちゃんがハンバーガーを買って来てくれました

Fチャンのカラーの合間にみんなでかんぱ~~~~い





ん????これって私・・・仕事中(*^_^*)だけど・・・・いっただきま~~~~す




みんな、私が使ってるアシュランスキンケア繋がりで仲良くなりました




まずはFちゃん・・・カラーをさせて頂きました


CIMG7207.JPGCIMG7213.JPG









今日は私とハイチーズバーバリーが大好きなお洒落さん




そして・・・砥部からのEちゃんはカットをさせていただきました★


CIMG7199.JPG

後頭部のボリュームが気にいって貰ってます



とってもお料理上手な看護士さん(*^_^*)



そして・・・松前町のSちゃんもカットをさせて頂きました★


CIMG7194.JPG

髪のくせ毛をいかした髪型です



私にそっくりだとよく言われます~~~百貨店の子供服にお勤めです





みんなでワイワイと4時間。。。楽しく仕事をさせて頂きました















 

 
今日はお客様と一緒にヘアショーに行って来ました(^u^)



CIMG7185.JPG

CIMG7162.JPG

CIMG7150.JPG

CIMG7182.JPG

CIMG7175.JPG

CIMG7171.JPG


こんな感じで色々とお着物からブライダルに創作スタイル等々沢山の作品を見てきました(^u^)




お昼のお弁当付き★

CIMG7146.JPG


結構このお弁当おいしいんですよ!!!



毎回お弁当が1番の楽しみかも~~~~



ってたら・・・・ダメですよね~~~!!!!




今日も。。。。沢山の技術を目に入れてきました(*^_^*)



4時間のヘアショーですが、お客様を御誘いすると皆様喜んで頂きます★



行きたいな~~~~って思われる方がいらっしゃいましたら・・・・是非次回一緒にいきましょうね~~~~(*^_^*)




そして・・・今日は夕方、貸衣装の京屋に佐妃の袴を見に行って来ました




そうなんです(^u^)卒業式の衣装です



以前、京屋で成人式の振袖をお借りしたので・・・2度目からはドレ着ても15000円です(^u^)



正直・・・・成人式の衣装は・・・・値切って値切って・・・20万円でした



そんな衣装もどれもかもが15000円ぽっきりです!!!



振袖の上に袴もいるので15000円+袴代です(^u^)



成人式、卒業式、結婚式・・・・のお衣装が借りたい方は是非色んな貸衣装店をご紹介いたしますよ~~~~



グロス紹介ならかなりお安くなりますから(*^_^*)(^u^)




秋の気配が段々と感じてきましたね~~~(*^_^*)




食欲の秋・・・読書の秋。。。紅葉の秋・・・




私は、秋が1番大好き




秋生まれだからでしょうか・・・・(^u^)




今年の秋は・・・・・やっぱり九州に行きたいです~~~★★★




さて・・・今回の台風も知らない間に通り過ぎちゃいましたね!!!



いつも主人は、「今度は凄いぞ~~~~」って言いながら家の周りをかたずけ始めます(*^_^*)



おかげで私は楽チン




その上毎回凄くなく終わるんです!!




「今回も大丈夫よ~~~~」と毎回思う私ですが、そう言ってしまうと今までの主人の台風対策が・・・・と思うと言えません(*^_^*)




男性ってプライドが高く、自信過剰で自慢話好きな方が多いですが。。。繊細で素直な主人・・・私は尊敬しますね!!!




いつも「生きてるだけでいい」って口癖の様に言ってます。




私もそう思うようになりました!!!




他人の評価より自分の満足を毎日感じてます





台風といえば・・・・四国では、高知ですよね~~~!!



CIMG7142.JPG
高知から松前に嫁がれた、T様が見えられました(^u^)



愛媛はホントに住みやすいと・・・・・・雷なんか半端じゃないです



って、高知の凄さを語られてました。



今回はカラーカットに見えられました!!ねずよいボブT様は定着してます(*^_^*)



そして・・・・今伸ばし中のM様
CIMG7131.JPG
CIMG7129.JPG
今回はくりくりパーマをかけられました。


髪を伸ばす事って途中難関が何度もありますが、その都度変化を付ければのばせれるものです(^u^)



頑張りましょう~~~~★



そして・・・・砥部からお越しのS様はカラーカットにみえられました★


CIMG7136.JPG
S様は松山市のアクティブアート(うちのお店をつくって頂いた会社)の社員様!!!



いつも「少しでも若くつくってください~~~~」って元気よくいらっしゃいます(*^_^*)



会社でも男性以上に頼もしいお仕事をなさってるんだな~~~と感じさせられます(*^_^*)



今回はエレガントのショートボブ!!!襟足をかなりアップさせて切らせて頂きました★



より一層~~~若さのなかにお色気も・・・・・




さて。。。。明日は勉強会です!!!楽しい1日になりそうです!!!













今日、男性のお客様Y様が、カットカラーに見えられました(^u^)



写真はすっかり忘れてしまって・・・・・



Y様はダイエット中~~~~~だとは言われてましたがホントかな???



ダイエットって難しいですよね!!!



痩せたい所が痩せれば最適ですがーーーーー痩せたくない所が何故かおちゃいますよね




でも・・・・その目的に向かっての挑戦(ダイエット)は一歩を踏み出す事(*^_^*)(^u^)



何事も、一歩ですよ~~~★



何かを踏み出す事で、何かが変わりますものね!!!!



Y様もきっと、自分への挑戦に達成した時、何かが待ってると思いますよ~~~~~(*^_^*)




Y様~~~~頑張って下さいね~~~~!!!!!



リバウンドにならないよーに~~~~~





 

今日もとっても暑かったですネ~~~



CIMG7092.JPG

生後2か月の「ルカ君」!!!



お母様は20才わか~~~~~い(*^_^*)



毎日、ままごとごっこ????って思わず今回も聞いちゃいました



だけど・・・・若いのに凄くしっかりしててビックリです




子育てって親も子供と共に成長しますよね~~~~(*^_^*)




子育てたのしんで下さいネ~~~~(*^_^*)確か・・・・私も家族には全力投球でしたよ(*^_^*)




そして。。。。松山からお越しのT様&お子様達


CIMG7100.JPG
ほのかちゃんと花音ちゃん(*^_^*)


なかなか名前が覚えられない私にほのかちゃんが名前をメモってくれました!!!


CIMG7118.JPG

かわゆい~~~~ですね!!!



今日はお母様のパーマに付き添って来てくれました(^u^)



CIMG7106.JPGCIMG7112.JPG
お母様は段々と短くなってきてます(*^_^*)


今日もトップにパーマかけさせて頂きました★★★


もうすぐお友達の結婚式で広島に行かれるそうです!!!




結婚式の季節に成って来ましたね~~~楽しんで来て下さい!!




又お待ちしております!!!

















[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]