忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました~~~~(*^_^*)




日本病院脳神経外科学会が媛銀ホールで開催されました!!!





4千人と言う人数は凄かったです。





CIMG6900.JPG

こんな遠い三階からではありましたが・・・・とても勉強、そして感動しました。



CIMG6904.JPG

CIMG6910.JPG



この方・・・・脳神経外科医と言えば・・・福島せんせ~~~~い






今までに死亡診断書を1度も書いた事が無い程の神の手の先生






人間元気で長生きをするためには・・・・




1、好奇心旺盛で居る事


2、風邪を曳かない事

3、適度な運動をする事

4食事は魚と野菜を食べる事



だそうです!!!!!




反対に絶対に生命をちじめるのは・・・・・タバコだそうです!!!




確かに怖いですよね~~~毒を体に入れ込んでいる訳ですものね~~




吸われてる方は、是非辞められて下さい!!!!





100人に5人は脳に異常があるらしいデス。




私も半年に1度は検査をしてます。皆様も1度はMRIをしてみてはいかがでしょうか~~~????




脳は早期発見が1番だそうです!!!




今日は4時間と言う長い時間ではありましたが。。。あっいう間でした。




ちなみに1度も休憩もなかったです。



今日は貞本病院の院長先生の主催だったみたいで・・・貞本病院の話がよく出てました!!!




すご~~~~~く高いMRIの機械が入ってるそうですよ!!!




実は私の妹は看護士です。独身の時は、この貞本病院に勤務してました。




その妹。。。。。そして姉と行って来ました!!!




妹いわく・・・・・院長先生は相変わらずしっかりされてるな~~~~って言われる年齢は80才以上~~~~~




凄さにびっくりでした(*^_^*)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 学会・・・脳神経外科 Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]