忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は30年程のお付き合いの仲間の飲み会でした

おバカな事ばかり、言い合える仲間です(^u^)

主人はまだ禁酒ですのでみんなのアッーしぃ君

御苦労様「パパ有難うね」

みんな盛り上がり楽しかった!!!

帰り手みやげだとH君が、肉巻き?肉おにぎり?・・・んんんん?

を、みんなにもたせてくれました

太っ腹でしょ

いつも頭が下がります~~~ありがと

CIMG3270.JPG
友達が2人が看板の横に立ってるだけで・・・お客様がアッと言う間に行列


看板娘に慣れるかもな!!!!

★今日から、ゴールデンウィークに入られる方も沢山だろーなぁ~~~!!

グロスは5日の午後からのみお休みです

何処へ行っても、混んでるんでしょね~~~

仕事が1番(*^_^*)(^u^)おや~~お庭に・・・

CIMG3276.JPG

CIMG3275.JPG

CIMG3272.JPG

どれも大好きなお花です(^u^)

可愛く育ててます


CIMG3271.JPG
パパの創ってくれた花壇もこんなにお花がいっぱい咲きました


お花はホントに癒されます~~~

今日はお花を見てると・・・・自分の中でずっと答えが出てこなかった事がやっと出て来たような気がします

お天気もいいし~~~~~何だかすっきり


さて・・・・後お2人様のの後、エアロだぁ~~~~~~

昨日の暴食のお肉を吹っ飛ばすど~~~(^v^)




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
oldフレンズへ

雪雀もせみ海老も肉おにぎりもめっちゃデリシャスでした

身も心もメタボになっちまったよ
看板娘 2010/05/02(Sun)05:58:06 編集
Re:無題
んんんんんんん~~~~メタボに成っちゃった????

今までは・・・・・??(*^_^*)

あなたはホントにノンべぇ~さん(*^_^*)

でも、その場を盛り上げる才能の持ち主だわ~~~!!!!

みんな凄い賑やかだから、パパが、「えっちゃんが1番静かで落ち着いて見えた」って・・・・・・笑

なんで私の周りにはホントに賑やかな友ばかりなんだろぉ~~~★(*^_^*)

でも、楽しくて・・・・最高の友だよ(^u^)又いこね~~~~









【2010/05/02 08:52】
無題
ほんま、glossはいつ行っても、外も中もお花がキレイ!!

それも楽しみの一つです。

いつも癒されます。。。

この間はコメントありがとうございます。

ツッパリ感には泡やゆすぎ過ぎが関係するのか・・・ けっこうムツカシイすね;

今治まで来てくれるの?!! ナント!!ありがたい!!!m(__)m

とりあえず、今のところ、またそちらに行けそうな時連絡いたします!
エミ 2010/05/03(Mon)02:23:30 編集
Re:無題
有難うえみちゃん(*^_^*)

グロスのお花のお世話は、パパがいつもしてくれるんです(^u^)

毎日の水やりもね!!!!

心優しいパパだから、お花のお世話も凄く上手です(^u^)

お花はホント癒されますよね(*^_^*)

私も大好き~~~~

又会える日を楽しみに待ってますね~~~(^v^)
【2010/05/03 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss すくすく育ったお花(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]