忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆のお休みは皆様はどんなにお過ごしに成ったのでしょう????

私は。。。

家族4人が久々に集まりました

CIMG4533.JPG

山に言ったり&


CIMG4544.JPG
山は皆んな大好き

涼しい~~~~し水も綺麗

CIMG4534.JPG
この2人はマジ早すぎ~~~~~

亜矢と私はグー垂れ待って~~~~~~~ぇ~~~

しかし。。。。。無視

まっいいやぁ~~~~~と開き直り(*^_^*)マイペースで登りました(^u^)(*^_^*)

亜矢が急に八幡浜の塩パンが食べたいとかで探しましたよ

市役所の前にあった~~~~~~

ホント美味しいしお客さんもいっぱい

雑誌によくのるはずだ

後・・・・・私がとってもお気に入りの長浜の和菓子屋さんにもレッゴー


2軒共名前が思い出せない~~~~

場所は分かるんだけどな~~~~~トホホホ


お土産い~~~~~~~ぱいともって内子の実家に皆んな集合


お盆とお正月くらいかな~~~親戚が集まるのは


CIMG4552.JPG
夕飯はにぎり~~~~~

田舎のお寿司はホントに最高ゴチ

★しかし高速無料化に成ったとはいえ・・・・凄い渋滞

どんなもんでしょうね~~~~~~

モチ私達は高速は乗らなかったです(^u^)・・・・・・・・

さて・・・・明日から1週間の始まりだ~~~~

そして・・・・これからが残暑の始まりだ~~~~★







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この間は愛梨をいっぱぃみてくれてありがとぅ(*^^*)

ってかどこの山Σ(゜д゜;)

また染めに行くからよろしくぅ♪♪
まい 2010/08/17(Tue)07:53:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss お盆(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]