忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




CIMG2323.JPG

たった1人の息子ハンサムボーーーーイ


「トロン」です~~~宜しく~~~~


今朝も、トロンの甘え声から目が覚めました


毎朝毎朝・・・・7時に起こしてくれます


犬は、本当に素直で可愛い~~~~です


って言っても・・・自慢では無いですが、私はトロン以外は動物は大の苦手
です!!!


飼い始めの頃は大変でした


でも今は1番の恋人です~~~~(*^_^*)


見たい方はいつでもお見せ致しますよ~~~(*^_^*)




皆様はお肌のチェックをされた事ありますか~~~~???


なかなか面白いですよ~~~★


私は何とか・・実年齢より若い結果に


とか言っても・・・・少しだけですが


そういえば昨日


CIMG2333.JPG
ブランドのグロスを買いに行きました(*^_^*)


その時店員さんが手袋で商品を扱って下さってました・・・


「さすが」と思ったのもつかの間・・・・手袋を外した途端なななんと・・・


ツメは真っ赤しかも半分取れかけなんじゃーー


商品が一揆にガタ落ち


「人の振り見て我がふり直せ」でした


やっぱり、美はトータルですね~~~~気をつけなきゃ~~


美&健康には・・・じゃーーん


CIMG2328.JPG
この温野菜・・・ブ六コリぃー1日1回は食べた方が良いらしいデス


今日の我が家は


CIMG2326.JPG
ンんんーーーーなんだろうアリ合わせ煮


今日のデザートは・・・


CIMG2336.JPG


いつも、差し入れ本当に有難うございます


頂きます~~~~~(*^_^*)










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美&健康と言えば
トロン君☆可愛い(>v<)1度会ったよね。(*^^)その時は吠えられちゃったけど(^^;わんちゃん大好きで~す^^そうそう、美&健康と言えば☆最近☆豆乳ココアにはまってるんだけど(^^)体温まるし、お肌にもいいし、豆乳は頭も良くなるとか?!ぜひお試しあれ~。
エアロちゃん 2010/01/27(Wed)11:17:58 編集
分かった~~~
豆乳ね(^u^)飲もうかな~~~★★苦手だけど・・・

エアロで血行を良くするのが1番かも・・・・(^u^

もうすぐ春だけど、良い出会いありそうかな・・・??

フィッタにも色々いるけど・・・んんんんーーだね(^u^)



【2010/01/27 13:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 美(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]