忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、すごーーーーーーく元気な~~お二人をご紹介させて頂きます★


早朝からお越しのI様は結婚式に行かれるタメに松山市から来られました


CIMG2270.JPG
「どれどれ近く出ないと見えん」と言いながら

きやぁ~~~~かわいい~~~」って・・・(^u^)

素直でいいですね~~~

この瞬間が、私は最高に嬉しいです


CIMG2273.JPG
全身もカワイイ~~~又来てね!!!



★そして今治からお越しのえみちゃん


b745793d.JPG
なななななななんんんんと・・・今治から自転車で来られました

2時間と少しで到着めちゃ早い

オーストラリアのワールドカップにも出られた事のある持ち主デス

かっこいいぃい~~~~~~~

CIMG2277.JPG
この自転車もんんんん・・・めちゃ高くてビビックリ


所で今日は、パーマに来られました


CIMG2275.JPG
くせ毛を生かしたパーマです


CIMG2280.JPG
又来るね~~~っと、元気よく、再び今治に帰って行かれました

有難いですホントに・・・ホントに


今度来られる時は~~~春ですね~~~


エミちゃんいっぱいの元気を有難う


CIMG2281.JPG
今日は山菜そばを食べました(^u^)(^u^)山菜は大好き



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はありがとうございました。

帰りはなんと風向きが変わってて再び向かい風だったので、また2時間半かかっちゃった;


アシュランについて・・・お姉さんに変な物を押し付けられるのでは、とかいう思いは毛頭なくて、むしろお姉さんやワタナベさんが人が良いだけにアシュランに騙されてるのでは?!って心配してます。

だって、一度で白くなるなんて恐いし、あんなに目が痛いなんて恐いし、セールスレディの方がしょっちゅう海外に行ける程儲かるなんて恐いし・・・

疑り深くてごめんねぇ。

でもお姉さんはほんとキレイだと思います。

一度セミナーに行けたらいいのだけど・・・
エミ 2010/01/31(Sun)11:44:11 編集
Re:無題
こちらこそ、エミッちゃん、遠い所を有難うございました(^u^)

そして・・正直なご意見ありがとうね~~★

私は、アシュランの商品が大好きです(^u^)

凄くいい商品だと思います。

そして心優しい会社、社長さん、副社長さん、インストラクターの方々達・・・も、みなさん大好きなんです。

化粧品会社としたら、最高の会社、工場だと思います。

何度も福岡に行って感じました★本物だと(^v^)

今月、日本経済新聞に2面にわたって会社が記載されてました★

それって・・・凄い事です(^u^)

だから、騙されてるとかなど・・・1度も感じた事は無いですね~~★

私はアシュランが大好き♪(^v^)ただそれだけです★

私もえみちゃんが私に言って来てくれた様に、お友達の肌がとても綺麗でしたので「何使ってるの?」がきっかけでした(^u^)

今では教えてくれた友達に感謝してますよ(^u^)

このご時世、色々とありますものね~~★

心配してくれて有難う(^u^)(^u^)

アシュランみたいな会社は、何処捜しても無いですね~~~

見ててね~~~もっともっと綺麗になりますから…笑笑(^v^)







【2010/01/31 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 元気元気(^u^) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]