忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は松山市からお越しのH様をご紹介させて頂きます★


CIMG4614.JPG
今日はパーマのご予定で来られました

「村井ちゃんおはよ~~~」っていつもマイペースのH様

「今日はパーマをかけに来たんだ~~~」

私としては・・・んんんん~~~~困ったなぁ~~~何処をかけちゃうの~~~????

正直髪を傷めてしまうどころか・・・・


ふけちゃうぅぅぅぅ~~~~よ~~~ぉ


せっかくの遠い所からお越し頂いたのですが・・・


「ゴメンナサイかけちゃうと変です


私は本当に変になっちゃうのはお薦め出来ず


申し訳ありませんが・・・っってお伝えさせて頂いてるのです


今日もH様が断念


ご予約頂いてたお時間は会に、変身(*^_^*)


2時間話に盛り上がりました


私達と一緒にロングヘア同盟にて・・・・頑張りましょう


★さて今日はM様に素敵なお花を頂きました


CIMG4616.JPG

CIMG4617.JPG

お二つ共、見た事無くて可愛いいです


有難うございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
貴重な時間をありがとうコーヒーに梨にありがとう
今日は、何だか楽しかった私もムライちゃんみたいに可愛く元気になりたーぃやっぱり痩せて、頑張ろぅ
また行くので、よろしくです
Hです 2010/09/02(Thu)15:01:46 編集
Re:貴重な時間をありがとうコーヒーに梨にありがとう
こちらこそ、私に付きあってくれて有難う(^u^)

これ以上痩せちゃうとダメだよ!!!

今度エアロ行ってみよね~~~~(^v^)(*^_^*)

今度私も濱ちゃんちに行きたいよ~~~~~(^v^)

これからも仲良くしてね★★
【2010/09/02 20:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss お受けさせて頂けない時も・・・・(^u^) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]