忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ゆっくりした1日でした!!!ので・・・

いいお天気でもあって・・・お店~自宅迄、大掃除をしました

って言っても2時間くらいですが・・・

綺麗になると、気待ちも、すっきりです(^u^)

しかし、秋だと言うのに、昼間はかなり暑いですね~~~(^u^)

お店は、クーラーをまだ、消すことが出来ません

季節の変わり目です。皆様、お体には気をつけて下さいネ



今日は、1年ぶりにみえられたお客様をご紹介させて頂きます(^u^)

★1年前から、全くカットなさって無いとかで、今日はパーマに来られました!!!


ご来店時です
CIMG0872.JPG
髪の量の多い方ですので、より一層多くなってました



カット後です
CIMG0874.JPG
長さはあまり切りたく無いらしくて、全体にシャーギーを入れさせて頂きました




そしてパーマをかけました!!!

CIMG0875.JPG
髪が固くてしっかりされてますので、小さめのロットを選びました!!!



仕上がりです!!
CIMG0876.JPG
毛先に、緩やかなアクセントをつけました。

次回もおあいするのが1年先かな~~~っといいながら、、、と言うことは夏????

そんなぁぁぁぁ~~~~~~さみしぃぃぃーーーよう~~~


★もう一人ご紹介させて頂きます!!!

カットにみえられました。

テーマはニット帽が似合う髪型でした

ストレートをかけられてますので、ふんわりパーマをかけちゃうと、髪がかなり傷みますので

今日はアイロンで巻きました!!!



ボンボリがカワイイ~~~~~

CIMG0855.JPG
これからニット帽の季節ですねーー(^u^)

私も大好きです

郊外に行ったりする時にかぶります・・・とても、暖かいし顔が隠れちゃうのでベリーグットです!!!


★秋はいいですよね~~~お洒落がいっぱい出来て

私の好きな格好は、やっぱり、ワンピースですね~~~★★★

カワイイですし、女性って感じですもの

王子様に会いに行く時は、絶対ワンピースです居ないけど・・・

今年の忘年会は、何件あるんだろう~~~~!!!

じゃ~~その時に着よ・・・カナ~~~(^u^)

んんんんんーーーーー飲みに行きたくなってきたなぁぁぁぁ~~~

今年は誕生日にも行かなかったし・・・誰か~~~誘って下さいぃぃぃぃーーーーー!!!!!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飲み会
飲み会 誘ってもいいですか~
ダンナ様が 大変だったから ちょっと誘うのを遠慮しておりました
出かけるのが 大丈夫そうなら 行きましょうね
村井さんのおすすめのお店に行きたいでーすかよちゃんも誘って

砥部のKさん すごく短くしたんですね♪似合ってますね次に会うのが楽しみです彼女の娘さんと、うちの末娘が、一緒にダンスをしています。それを見るのは 今の私の楽しみの一つになりました
ダンスの練習は終末なんだけど、それを楽しみに 仕事も頑張れます
短くすると すぐに伸びた気がします~また 近々行くかもです
でんちゃん 2009/10/28(Wed)22:54:00 編集
Re:飲み会
飲み会是非是非行こう(^u^)
お誘い、凄く凄く嬉しいよ。有難う。楽しみだよ!!!
真奈美ちゃん、おませだものね~~~~(^u^)
見てみたいな~~~★
さきの、新体操クラブにも、体験しに来てね!!!
お友達のk様のお知り合いも私の知り合いでした!!!世の中狭いね!!
でんちゃんには本当に沢山の方々を紹介して頂いて、感謝してます!!!
皆様、今もずっと来て頂いてて嬉しいです!!!
ありがと!!!でんちゃん(^u^)(^u^)
【2009/10/29 11:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss お洒落 Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]