忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、11月です。

11月も、あっと言う間に終わってしまうのでしょう~。

今月は、忘年会とかで、外出される方が多いと思います!!

お客様が、気持ちよく、お出かけが出来る様なヘアスタイルを提供出来たらな~~~って

思います

髪が決まらないと、外出してても、気になったりするものです!!!

そうならないタメにも、お客様とのカンセリングを、十分に把握し、少しでも、

満足して頂く事が課題です!!!

今日は結婚式の、お出掛けの方がいらっしゃいました!!!

★西条からお越しのまいちゃん・・・今日は結婚式の為、カラーとまとめ髪に来られました★


CIMG0946.JPG
半年ぶりのカラーです!!!かなり伸びてますね~~~!!!


CIMG0949.JPG
んんんーーーー染まってきました!!!



CIMG0950.JPG
カラー終了後、まとめ髪をするためにトップだけホットカラーを巻きました!!!




CIMG0954.JPG
サイドから後頭部にかけて編みこみをしました!!!




CIMG0951.JPG
右側は少しおろしました!!!




CIMG0956.JPG
可愛く仕上がりました!!!

今日の結婚式は楽しめたかな~~~~~~??(^u^)

良いですね~~~お祝い事に参加出来るのって

そして、出席される方方のお手伝いが出来る事は、私も最高の幸せです

有難うございました!!!!


★次に三津からお越しのたかちゃんはストレートとカラーに来られました!!!

たかちゃんとは、たかちゃんが小学校からのお付き合いです

今はもう、19才に成りました(^u^)


CIMG0960.JPG
ご来店時の髪です!!!




CIMG0963.JPG
癖も取れ、カラーも落ち着きました!!!




CIMG0964.JPG
前髪はパッツンです!!!

いつも、遠い所から有難うございます!!!

電車に乗り継いでのご来店はホントに感謝します(^u^)

ご自宅から何軒もの、美容室を通り過ぎて、グロス迄、足を運んで頂く事、

本当に嬉しです★★★



今日は1日雨でしたが、明日のお休みはどうでしょう!!!
 

お天気に成りますように・・・・・

紅葉に、行って、こうよう~~~~~(^u^)



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日ゎ、ありがとうございましたッツ!
前髪ぱっつン(^^♪
気に入ってまぁーす♪
友達にもイメージ変わった~
言われました/"*´∀`)*´∀`)ヽ

たかちゃん★ 2009/11/02(Mon)13:39:37 編集
Re:無題
たかちゃん、コメント有難う!!!
気に入って貰って良かった(^u^)(^u^)
来られる度に、成長が見れる事がとても楽しみです★
これからも、宜しくね!!!
2人姉妹、ホントにカワイイ~~~~
【2009/11/02 18:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 今日から11月です!! Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]