忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月末から昨日まで岩手県に里帰りをなさってたS様がいらっしゃいました。



今回の地震にもあわれてて・・・かなり痩せられ・・・お疲れでした。



今までにあじわった事のない横揺れの5分間は、生きた心地はしなかったそうです。不安と恐怖が襲いかかって・・・・・・



そんな中おさまった後のS様が素早くとられた行動とは・・・


「水」って頭をよぎったそうです。



ある鍋~お風呂場・・・・あらゆるものに水をため続けたそうです。



そのうち、水も泥水に変わりそして断水になったって言われてました。



S様のお家は破壊はしなかったものの・・・3日間か電気、ガス、水道は全くなかったケド石油ストーブが使えて、その上でおかゆをたいて食べてたそうです。



カップ麺は通常ストックすべきだと言われてました!!!!



でも・・・・灯油も底をつき・・・・寒かったでしょう???って聞くと・・・



ユニクロで今年買った上下のヒートテックがかなり暖かくて何とかしのげました!!!


って・・・・やっぱりヒートテックはユニクロですね!!!



O様は、又来週に岩手に戻るそうです!!!



今日は、カラーとカットに見えられました(^u^)



この間岩手では切ったんだけど・・・・・って言いながら・・・・


CIMG6202.JPGご来店のO様は少し重たいですね!!


↓↓


CIMG6207.JPG
何とか。。。。軽く成りましたね(^v^)(^v^)




後はいっぱい食べて・・・・ゆっくり休んでくださいネ★★






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 怖かったですネ!!!!お帰りなさい! Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]