忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も楽しい1日でした(^v^)


グロスには2度目のお客様のO様がカットに見えられました


ブログをいつも見て頂き有難うございます


今回はブログで見られた髪型をご希望でしたが・・・・大丈夫でしたか~~~
??


O様がご来店時の髪型です

CIMG4760.JPG
ロングですねぇ~~~~

↓↓

CIMG4765.JPG
バッサリいきましたね

最近皆様短く切られる方がホントに多いです

グーンと涼しく成って来たからかな~~~?

お洒落の秋ですものね

よくお似合いでした

O様は目がとても大きくて可愛いんです


今度はもっと短くしましょう(^v^)(^v^)(^v^)


★松山からお越しのT様はお孫様と一緒にパーマに見えられました★


CIMG4768.JPG
ずっと私の助手をしてくれました

一生懸命お手伝いして貰ってほんとに助かりました

有難うあゆちゃん

ご褒美に・・・・

CIMG4776.JPG
髪をカールにして前髪を切らせて頂きました(^u^)


可愛いねあゆちゃん


又お手伝いしてね~~~~~(^v^)(^v^)


CIMG4771.JPG
叔母様もお手伝いさんがいらっしゃいましたので早く仕上がりました

連休、楽しんでください(^v^)


CIMG4777.JPG
お客様がいらっしゃらない時は愛犬トロンは私のそばから離れません

最近、朝から晩まで仕事の為・・・・・何だか寂しそう


明日も1日ほったらかしに成りそう~~~~




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目が大きくて可愛い王様って、誰のこと?私?って驚きました(笑)
後ろ姿が・・・王様のようでしたね。フフッフ

早速、帰ってきた主人に「かわいくなったね~」と、
言わせました。
短い髪にはまりそうです。
これからは、3週間おきですね。
来月、またよろしくお願いします。
Oです。 2010/09/24(Fri)22:51:59 編集
Re:無題
初コメント有難うございます(^v^)

旦那様に言って頂けるのが女性は1番の幸せですよね!!!

1番正直なご意見ですもの★

私もショートにする事にしました(^v^)

これからはショートです!!!!

3週間後お待ちしております(^v^)

今日は有難うございました(^u^)
【2010/09/24 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 可愛いお手伝いさん Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]