忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに、ヘアを撮ってみました

1c3c97bf.JPG

私の姪です!!!ロングからショートに切っちゃいました


今年は軽めのショートが流行りそうです


今までは巻き髪とか、もりヘアとかが人気でしたが・・・

 

やっぱり、ショートヘアが1番お洒落な気がします


 

艶も出ますし・・・清潔感がありますよね~~~~(^v^)

 

皆様この春、バッサリ切っちゃいませんか~~~


勿論、私もまたまた来週切りますぅーーー

 

CIMG2952.JPG

内子から姉も一緒に来ました~~~

娘はやっぱりいいですね~~~結婚してもいつまでも母親に寄り添ってて・・・

今日はお孫さんを旦那様に預けての外出(*^_^*)

 

たまにはいいねぇ~~~★★

 

私も、明日は亜矢と、ハワイに行く買い物です(*^_^*)


なんか嫌な予感

 

まっ佐妃は高松で居ないから、一人分だし・・・

やれやれ

 

 



 

よ~~★

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はぁりがとぅ
長い時間付き合ってもらって気に入る髪型になりました
ショートはかなり楽やった
またお願いします
まぃ 2010/03/28(Sun)13:46:55 編集
Re:無題
良かった~~~(^v^)

可愛い姪のためにこれからも可愛くしてあげる(*^_^*)

パーマかけても可愛いよ~~~(^v^)
【2010/03/28 13:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss ショート(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]